【美容・健康】知恵袋 【美容・健康】知恵袋
■お肌ぷるぷるスキンケア 編   ■ヘアケア 編 ■ダイエット編
■体の中から体質改善 編   ■無料サンプル 編 シルキーグローブスパ 体験記
美顔器『イオンデュオ』体験記
├半導体ビューティーローラー

美容・健康知恵袋TOP >>半導体ビューティーローラー(セルライト除去) 体験レポート

最新情報ブログは⇒こちら
 『半導体ビューティーローラー』を試してみました♪


脂肪セルライト対策として購入した半導体ビューティーローラー
私は、太っている方では無いと思うのですが、下半身にセルライトが結構沢山出来てきてしまいました。セルライトというのは、太ってるからとか痩せてるからとか関係なく、やっぱり年齢のせいもあるのでしょう><
でも、やっぱり気になります。来夏も水着を着たいので、深夜のテレビショッピングで宣伝していたものを、楽天市場で購入してみました。

セルライトというのは、特にお腹や太ももに出来やすく、
通常の運動やダイエットでは取れにくいのがやっかいなのです。
対策としては、血流ょ良くして脂肪の代謝を高めなくてはいけません。
セルライトが出来ると、見た目はもちろん凹凸になってしまいますが
血流やリンパ液を流れにくくし、むくみやすくなり痩せにくくなってしまいます。
さてさて、使用して2週間が経ちましたので、体験記を書きたいと思います。
また、冷えやむくみにより、セルライトが出来てしまうという悪循環になってしまうのです。
除去出来るものなら除去したいですもんねぇ・・・

この、半導体ビューティーローラーには、■脂肪をもみだす■腸を活性化させ下半身肥満を解消
する効果があると記載されています。
コロコロするだけで、体温を上昇させ毛細血管やリンパ管を広げ
セルライトのエネルギー代謝を活発にします。
特に、寝る前や入浴中にコロコロすると、睡眠中でも代謝の活発さが続くそうです。
ビューティーローラーの半導体の電位作用ローラーのマッサージ機能
トルマリンの遠赤作用を複合させた機能があるそうです。
注意)顔には使用しないで下さい

■「半導体ビューティーローラー」コロコロ体験記
ほんの数年前は、セルライトなんて無かったのに気がついたら太ももの後ろに凹凸を発見!
しかも、結構沢山・・・意外とショックでした><
私は沖縄が好きなので、このままでは水着になれない、、、と思い、
深夜のテレビショッピングで宣伝していたコロコロを試しに購入してみました。

テレビで宣伝していたのはトリプル(コロコロ3つ)ですが、今回私が購入したのはツイン(コロコロ2つ)です。
トリプル 9225円 ツイン 9500円

何故、ツインタイプにしたかと言いますと、あまり大きすぎても重たかったりしたら嫌ですし
値段が少し安かった事もありますし、
コロコロが2つでも3つでもあまり変わらない気がしたのでツインタイプにしてみました^-^b

余談ですが、他のテレビショッピングで紹介されている商品は
楽天で検索してみると、結構割引価格で見つかるのですが
この半導体ビューティーローラーは、あまりお安くなっていないみたいです;〜;


で、使ってみてどうだったか?
コロコロは、お風呂でもお部屋でも使えるので、最初は部屋で洋服の上からコロコロしていましたが
風呂好きな私は、やっぱり湯船に浸かりながらコロコロするようになりました。
購入したのは、1ヶ月位前なのですが、彼氏が入院したりバタバタしていたので
実際はまだ1週間位しか使用していません。
で、セルライトはどうなったか?
まだ、セルライトが減ったとか無くなったとか、目に見える変化はありません。
まだ1週間ですからねぇ^-^;
でも1つ。
お風呂でコロコロすると、コロコロした部分がやたらポカポカしていて
お風呂から上がって、パソコンしていても、布団に入ってもポカポカしています。
多分、これは半導体ビューティーローラーの成果だと思います。
私は冷え性なので、寒い冬の日は、靴下を履いたままじゃないと寝れない事もしばしばなのですが
コロコロした日は、むしろ足が熱いくらいです。

もう少し長く続けてみたら、セルライトにも変化があるかもしれませんので
その時は、また追加記事を書かせて頂きますね^-^/


■■■■ 感想 ■■■■
想像してた以上に、コロコロは軽かったです(笑)
ツインタイプは、携帯電話よりちょっと重い位ですね。
私は、小柄なので、ツインタイプにして良かったと思います。
トリプルタイプだと、少し大きすぎて、二の腕とかコロコロ出来ない気が・・・(苦笑)
って言うか、女性の場合はツインタイプで十分なんじゃないでしょうか^-^;

私は、重点的に、太もも(特に後ろ)、ヒップ、二の腕をコロコロしています。
コロコロに力は要りません。強く当てる必要は無く、ただあててる感じでOKだと思います。

電池や電源が不要なのも◎ですが、コロコロしている時に、少しガラガラと音がしますので
人が隣で寝ていたりすると、ちょっと迷惑かもしれません^-^;
私にはそんなに大きな音には感じませんが、他の方のクチコミの中には
「音がうるさい」という方もいらっしゃったので、音の感じ方は人それぞれかなぁ・・・と思います。

先ほども記載しましたが、半導体ビューティーローラーは体(ボディ)専用なので
顔には使用しないで下さいね!




△このページのTOPへ 美容・健康知恵袋TOP 試してみたよ!Homeへ