【美容・健康】知恵袋 【美容・健康】知恵袋
■お肌ぷるぷるスキンケア 編   ■ヘアケア 編 ■ダイエット編
■体の中から体質改善 編   ■無料サンプル 編 シルキーグローブスパ体験記
美顔器『イオンデュオ』体験記
半導体ビューティーローラー

美容・健康知恵袋TOP >> ダイエット

最新情報ブログは⇒こちら

女性なら、誰でも1度は挑戦した事があると思いますが
食べるのを止めたり、食べたものを吐いたりしてしまうようなやり方は、絶対にダメですよ!
体調も悪くなりますし、お肌もボロボロになってしまいます。
これは、女性に限らず男性にも言える事です。
元横綱(貴乃花)を見て、正直愕然としてしまいました。
医学的には、問題ないとおっしゃる方もいらっしゃいますが、肌を見て下さい。。。
とても、健康的な肌には見えないですよね・・・
あんな痩せ方では、残念ながらキレイなお肌とはほど遠くなってしまいます。

ダイエットに必要な事は、食事制限はあるにしても
まず食べて、運動する事が基本だと言う事を忘れないで下さい。

先にも書きましたが、ダイエットとは「食べないこと」ではありません。
無理なダイエットは絶対に止めましょう。
女性ホルモンのバランスが悪くなり、生理が止まってしまった友人もいますし
急に、バストが小さくなってしまった友人もいます。
食生活の偏りで、アレルギー体質になってしまった友人もいます。
拒食症になり、歩く事も出来ずに入院を強いられてしまった知人もいます。

これではいくら顔が美人で痩せてても「キレイな女性」とは言えません。
無理の無い、健康的なダイエットをしましょうね!



究極の顔痩せ法を教えちゃいます!
ただし、決して見栄えの良い方法では無いので、一人の時に試してみて下さいね^^;

用意するものは、コンビニなどで使われているビニール袋1つだけです。
まず、ハサミでビニール袋に「目」「鼻」「口」用の穴を開けます。
はい、もうおわかりですね(笑)
お風呂に入る時に、この準備したビニール袋を頭からかぶります^^;
湯船に入れれば、更に効果は抜群なのですが、夏場はシャワーだけでも十分です。
ビニール袋をかぶったまま湯船に入ると、2~3分で滝のような汗が出てきます。
ただし、限度をわきまえないと物凄く苦しくなりますので
ゆっくり時間をかけて、汗が出始めたら一旦ビニール袋を取り、水で洗顔して下さい。
これを何度か繰り返します。
もう一度言いますが、汗が出てきたらすぐにビニール袋を外して下さいね!
そのままかぶり続けると、脱水症状を起こし兼ねませんので。。。
のども渇きますので、水分もしっかり取って下さい。
新陳代謝が良くなるので、水分はいくら取ってもかまいません。

たった1日で、ゲッソリと痩せるはずはありません。
きちんと、ココに書いた通り休憩を取り、水も沢山飲み、我慢しないで、
これを数日間、繰り返せば、気が付いた時には顔は痩せてると思います。
この方法は「究極」の方法なので、決してオススメ!とは言えませんが、
水商売のキレイなお姉さん達に教えてもらって試してみたら、本当に顔が痩せました(笑)
ただし、結構息が苦しかったです。>〜<
また、旦那様や彼氏やご家族の方に見られると、頭がおかしくなったと思われるかもしれませんので^〜^;
コッソリ、ヒッソリと試してみて下さいね♪
あ!お風呂上りには、きちんと化粧水や乳液でお肌のお手入れはして下さいね。

お風呂でダイエットと言えば、
シルキーグローブスパ体験記も参考にしてみて下さいね^-^/
シルキーグローブスパは、ダイエットというより
「シェイプアップ」に効果があると思います。


私がちょくちょく行なっているダイエット法の1つとして、たまに水泳をしています。
水泳と言っても、バシャバシャ泳がなくても、水の中を歩いてるだけや
ビート板を使って、ぷかぷか浮いているだけで良いのです。
私の場合は、太り過ぎでは無いのですが、運動不足や食生活によって
下半身に肉が付きやすいので、放っておくとぶよぶよになってしまうので
お肉を引き締める為のダイエットなのですが、水泳はダイエットに限らず
健康にもとても良いのです。
あと、30代の女性のお悩みの1つでもある『二の腕』...;〜;

私はプールに通いはじめてから全く風邪を引かなくなりましたし
プールに行った日は、寝付けないなんて事も全くなくなりました。
プールと行っても、フィットネスクラブみたいな小洒落た場所ではなくて
近所の区民プールです(笑)区民プールだと入場料も300〜400円だし
行きたい時だけ好きな時に行けるし、何が良いって
おばぁちゃんやおじいちゃんや子供が多いので、普段「水着になりたくない!」
と思ってる方でも、全然恥ずかしくありませんよ^m^
水泳は、ダイエットにも健康にも良いので一石二鳥だと思います^0^/

興味のある方は、お近くの区民プールや市民プールを探してみて下さいね。
夜9時位まで営業してる所も多いですよ。



余談ですが、私のとんでもない失敗談です・・・
顔だけ痩せても、下半身はそのままなのを悩んだ私は、夏のある日、太ももにサランラップを巻いて寝てみました。
顔痩せと同じ原理で、新陳代謝を良くし汗を沢山出したら痩せるかも・・・
なんて、とんでも無い事を考えてしまい実行しました。
朝起きてみたら、太ももがあせもだらけになってしまって、結局皮膚科に通うハメになりました(苦笑)
なので、絶対にマネをしないで下さいね>へ<
皮膚科の先生に「どうしたの?こんなにあせもだらけで?」と言われ
本当に恥ずかしい思いもした経験があります。
ですから、ダイエットはきちんとした方法で行わないとダメだという事です。
絶食なんて、とんでも無いですよ。

結構、色々な事試してますでしょ?(笑)
また、新しいダイエット情報が入りましたら、どんどん追加していきます。



ダイエットに効果があると言われているサプリメントやお茶や
ダイエット器具、グッズなどはコチラのページで詳しく紹介しています♪

*カラダニイイコト*







△このページのTOPへ 美容・健康知恵袋TOP 試してみたよ!Homeへ